忍者ブログ

ダイエット中の食事のメニューについてなど。無理なくダイエットを行っていくための『食事制限』について書いていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエット 食事 コンビニ

コンビニで購入出来る食事もダイエットに適したものがありますよ。

例えば、有名な所だと「サラダチキン」ですね。
少し前に、テレビでも話題になっていたダイエットフードとしても人気の商品です。
低カロリーで高たんぱく質な商品ですから、ダイエットに最適です。

私もダイエット中に食べていましたし、今もよく食べます。
味のバリエーションもありますし、1個食べるだけでも結構お腹がいっぱいになりますからね。
サラダと一緒に食べれば結構なボリュームになります。

朝食に食べるのもいいですし、それこそ夕食にサラダと一緒に少し手間を掛けて食べるのもいいと思いますよ。

他にもゆで卵もダイエット中の食事としては、結構優秀です。
価格も1個なら100円以下で購入出来るのでお財布にも優しいですしね。
固ゆでだと消化するのにエネルギーを使うので、お腹に溜まりやすいのにダイエット向きです。
自宅でも簡単に作れますし、試しに食べてみてはどうでしょうか。

また、ローソンで売っているブランパンというのもダイエット中にどうしてもパンが食べたい時におすすめです。
小麦粉を使っていないので、糖質を抑えることが出来ているパンです。
ローソンでしか売ってないのがネックではありますが、食べてみてはどうでしょうか。


PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字